雪国田舎県で暮らす。家創り物語。

30代のサラリーマンが、家族と一緒に家を創るお話しです。

土地が…土地が…

お久しぶりです!

くまヲです!

 

すっかりブログ更新サボってました滞ってました…

申し訳ない…

 

年明け早々に40℃に迫る高熱出して、インフルエンザかと思いきや

なんと扁桃炎でした☆

 

12月に引き続き高熱出すとか、今年も幸先良すぎますねハイ(白目)

皆様もお身体にはお気を付け下さい…

 

 

さて、肝心の土地のその後は?

地元工務店・P不動産の営業Sさんから、今後出て来るであろう土地情報を待っているくまヲ家。

 

2か月ほど待つが…出てこないwwwwwwwwwwwwwww

 

Sさん曰く

『相続関係だったり、他ハウスメーカーに高く買われたりで…すいませんなかなか進捗が良くないです…』

 

以前頼もしかったSさんの発言とは別人のようだ…

 

一応、檜推しハウスメーカーの営業のKさんも土地を探してるらしいが相変わらず検討違いな土地ばかり出して来おる…

 

f:id:kumawohouse:20171207233821j:plain

うーん…

 

やはり自分で動くしかない

 

ということで、自分でくまヲ自身で、色んな不動産屋さんにネットワークを張り情報提供を促して頂くことに(こういう時の営業職って便利ね。)

 

営業Kさんの会心の一撃!?!

自分で動いたものの、やはり土地激戦区…なかなかいい物件には巡り会えません…

 

そんな中、檜推しメーカーの営業Kさんから入電

くま『はいはい。ご無沙汰してます。くまヲです。』

 

Kさん『ご主人!!!最高の土地が見つかりましたよ!』

 

くま『(またいつもの最高か…鼻ホジ)お、じゃあ情報下さい。』

 

Kさん『出来ればご家族で見て頂きたいのですが、お時間ありますか?』

 

くま『じゃあ今週末でオナシャス。』

 

Kさん『了解いたしました!期待してて下さい!』

 

ツー…ツー…

 

くま『Kさんが土地見てほしいって。』

 

くま嫁『え?どうせ期待できないでしょ?』

 

くま『それが、今回は自身マンマンだったよ。』

 

くま嫁『ほぅ…まぁ見るだけ見ましょ。』

 

ということで、Kさんの案内の元、土地を見に行くのであった。

 

 

 

 これから更新頑張っていきますので、ポチッとお願いします><

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村